パソ活

パソ活

2019年11月

絶対別れたくない、離婚したくない。

プロ心理カウンセラー、桑島隆二の妻に許してもらい離婚を回避する方法だけど
効果って人によって違うよね、きっと。

難しい心理学の話をちゃんと理解することはない。
離婚を回避するのに一番良い方法は、離婚を回避できた事例をマネすることっていっているけど、
そんなうまい話ってないよね。

実践した人はどうだったのかな。

実際の口コミ・感想は?

マニュアルによると、離婚をしないですむ最も効果的な方法は、実際に離婚しないですんだ人のマネをすることなんだって。

本当なのかなぁ。
でも気になる。

今までの自分のやってきたことのまちがを理解できて、今の誠実な気持ちをつづった手紙を妻に送ったところ、関係を修復できたという感想も。

ネットの口コミで良さそうなものを見つけました。

森田敏宏さんの「天才脳開発パーフェクトブレイン」
ネットでは評価高いみたいだけれど、
実際にどうなんだろう?

使えるものなの?

1日3分、東大医師が監修した天才脳開発プログラムって、ちょっと信じられないなぁ。

2chとかでは、何て言われているんだろうね?

炎上?おススメ?体験者の声

天才脳を手に入れためには、ど根性ややる気は必要とされなくて、1日に3分、7日間でしっかり身につけることができるという、立証済みの結果がでるんだって。

結構いいものみたい。
サポートってあるのかな?

半年間、このプログラムを学習してみて、希望の結果(資格・学習・語学)が達成できないときは、商品代金を全額返金してくれるんだって。

Youtubeを見てたら、やっぱギターを弾いてる人が、クール!って思ったんだよね。

プロギタリストの古川忠義さんの「短期間上達ギターレッスン」。

2chの専用スレでも、かなり話題になっているね。

でも、初心者がアコギを自宅で30日で弾けるようになる教材っていうのは、どうなんだろう。

体験談と評価は?

DVDで学べるので、いつでも自宅がプロのギター教室に早変わり。
仕事終わりの深夜でも、忙しい中の隙間時間でも、あなたの都合に合わせてレッスンができるので、効率よく学べます。

まずは試してみないと話にならないね。

ドレミやコードがわからなくても、まったくのギター初心者でも、まずはギターを弾いてみることが上達の近道だって。

なんでも本音で話し合える友達ができない、私。

今話題の木多さんの
「孤独にならないための友達の作り方」。気になるよね…

かなり売れているらしいけれど、
内容はどうなのかな?再現性はあるのかな?

なんでも本音で話し合える友達が作れたり、人見知りや、内気な性格を直すことも可能っていうのは本当のことなの?

どうなの?購入した人の感想

あなたに「友達を作る方法」を具体的に解説した約3時間20分のセミナー音声

私にも出来そうね。
やってみたいな。

友達を作るために重い腰を上げるようになるって。

ぐーたら生活をしていたらいつの間にか小太り夫と同じ体型に。

あるメルマガで知ってから興味を持った
大澤美樹さんの「全身美痩せ術・ボディ☆スタ」。

バストはそのままでウエスト周りが引き締り、くびれができのが一番嬉しかったっていっているけれど、
本当なんだろうか?

でも、中身が見れないし、ちょっと不安。

2chでの評判や口コミが知りたいな。

購入者の感想・口コミ

ボディ☆スタのリンパダイエットを行うと、あまり太っているようには見えなかった方がさらに引き締まり、スタイルがよくなることも多い。

これは役に立つかもね。

身も心も健康的に美しくなれる最高の美用法。

↑このページのトップヘ