パソ活

パソ活

2018年04月

ネットの口コミで良さそうなものを見つけました。

「天才脳開発パーフェクトブレイン」って知っている?今評判みたいだね。

で、その作者の東大医師・森田敏宏さんだけど
実際に実績のある人なのかな?

wikiや2ch見ても、あまり情報はないよね。

信じても大丈夫なの?

高額塾に通ったり、ガリ勉したり、脳手術(笑)をするわけでもなく、1日たった3分プログラムどおりに実践するだけで、世界トップクラスの人間たちと同等レベルの天才脳になれる方法っていっていて、気にはなるんだけれど。

実績と評価を確認してみる

20年の究明と、3000人を上回る大量の実施で導きだした実績のもとに、「なにをしても思いどおりになる天才となるメソッド」は存在するんだって。

これは試してみる価値ありそうだね。

半年間、このプログラムを学習してみて、希望の結果(資格・学習・語学)が達成できないときは、商品代金を全額返金してくれるんだって。

綺麗に痩せたい!

成果が出やすいという話もある
ボディスタイリスト・大澤美樹さんの「全身美痩せ術・ボディ☆スタ」。

綺麗になったね!とか周りの人から言われるようになるって、
どうなんだろう?

そんな簡単に効果を実感できるなんて
ちょっと信じられない気もするけれど
興味はあるなぁ。

体験した人の生の声は?確認してみる

いつでも、どこでもできる簡単なケアだから、テレビを見ながらでも、バスタイムでも、いつでもどこでも痩せ体質に近づけます!

挑戦してみようかな?

美しさを手に入れてキープするのはホントに大変です(笑)

小さいころから、いろいろな教材で、英語を習ってきました。

横田さんの
「最先端CG映像でネイティブの口の中の動きがわかる発音教材ネイティブスピーク」って知ってる?

英語のリズムをしっかり学ぶことで、英会話が一気に上達するっていわれてて、なんだか気になるぁ。

再現性はあるのかな?
本当に成果が出るのなら試してみたいけれど。

実践と検証結果

英語がまったく話せなかったというフロントの男性が、ネイティブスピークで勉強したことで、外国人のお客様と積極的に話せるようになったそうです。

悪くない感じだよね。
期待できるかも。

ネイティブスピークは、海外で住んでいたの?って言われるみたい。

親が変われば、不登校の子供も変わることができる。
伊藤幸弘さんの印象深い言葉です。

伊藤幸弘さんの不登校・ひきこもり解決DVDが
すごく話題になっているみたい。

中退した引きこもりの娘が、再度通信制の学校に行きたいと言ってくれましたっていうのは、どうなんだろうって思うけど。

実際に、どういう風に実践するのか気になる~

ネタバレ情報は?購入者の感想

子どもが不登校・引きこもりになる原因が、心の底から理解できて、 今日からどのような考え方をして行動を取って子どもと接すれば 解決へと導けることになるのかという、正しい解決方法を手に入れることができるます。

面白そう。
試してみたいな。

子供がいじめに遭っている場合の解決方法がわかります。

小学4年生の子供の将来の中学受験を考えています。

二宮智宏さんの「読解の公式 3年生(説明文編)」。

実は結構気になっていてチェックしているところ、

小学3年生に、本格的な読解力をつける教材
小学生3年生・4年生のお子様なら1日30分32日やるだけ
国語の成績が格段にアップします
やるなら今すぐ
国語・理科・算数・社会もどんどん成績が上がりますって、いっているのは
本当のことなのか…微妙だよね。

もう少し調べてから判断しようかな。

効果についての口コミ

受験予備校に通ってます。
算数がどうしても偏差値50を超えなかったのですが、この教材を数回がんばって行ったら、この前のテストの偏差値が74になりました。
本人が一番びっ くりしたみたい。
この教材すごいね、ということでどんどん進めてます。
という評価の口コミがたくさん。

試してみたいけれど、ちょっと冒険かも。

6年の偏差値は国・算ともに35。半年で60を超え志望校に合格(中学3年)って実績が。

↑このページのトップヘ