パソ活

パソ活

2017年10月

小さいころから、いろいろな教材で、英語を習ってきました。

横田 力さんの最先端CG映像でネイティブの口の中の動きがわかる発音教材ネイティブスピークが
すごく話題になっているみたい。

スコットペリー先生や、ケイトリン先生の協力を得て開発した、最先端CG映像で、ネイティブの口の中の動きがわかる
1日わずか20分で、1か月もたたないうちにネイティブな発音が可能っていうのは、どうなんだろうって思うけど。

実際に、どういう風に実践するのか気になる~

ネタバレ情報は?購入者の感想

CGで口元をこんだけアップで写しているものって他にはないらしい。
海外に行くことが多く「カタカナ英語は通じない」ことを実感していたんだけど、ネイティブスピークのおかげで、どんどん通じるようになったんだって。

面白そう。
試してみたいな。

ネイティブスピークは、海外で住んでいたの?って言われるみたい。

うちのワンコ、「ほめて伸ばす」という方法を信じて飼っていたら、どうしようもないダメダメ犬になってしまった。

TVチャンピオン2回優勝の遠藤和博さんの「愛犬のしつけ法」。

これ、コスパってどうなの?

ワンコの「しつけ」は、誰でも簡単にでき、遅すぎることはないって言っているね。

本当に成果が出るなら買わない手はないけれど、
うーん、ちょっと微妙かも。

モニター・購入者暴露情報

とても有名なプロのドッグトレーナーが監修した犬のしつけ講座のDVDなので、今までワンコをちゃんとしつけた事がない飼い主さんでも、いろいろやって失敗してしまった方でも、簡単に犬のしつけができるんだって。

思い切って試してみようかな。

遠藤さんって、「遠藤ドッグトレーニング」「TVチャンピオン子犬しつけ王選手権」で2年連続優勝した人で、今までに1500頭以上のワンコのしつけ訓練をしてきた実績があるんだね。

小学3年生の子供の将来の中学受験を考えています。

読解力向上委員会の二宮智宏さんの「読解の公式」。

話題になっているね。

1日30分で1か月後には確実に国語の成績がアップ!
読解力がつけば、国語以外の社会・算数・理科も成績がアップ
将来の高校や大学受験・資格取得試験にも役立つっていうけれど、
どうなの?本当なの?

2ch(ちゃんねる)での評価も、
信ぴょう性あるのかな。

検証 購入者の口コミ

できるだけはやく始めて。小学生3年生・4年生のお子様は読解力を磨き、社会・算数・理科の成績を上げる絶好のチャンス。

実践した人は、効果を実感しているみたい。

3段階中、1と2が中心だった成績表が、オール3に!(小学2年生)って実績が。

私は一人っ子なので、友達をなかなか作ることができませんでした。

木多崇将さんの「孤独にならないための友達の作り方」
評判みたいだね。

なんでも本音で話し合える友達が作れたり、人見知りや、内気な性格を直すことも可能っていっているのは
ちょっと信じられないけれど。

でも、本当だったら試してみたい感じ。

2ch 体験談・感想は?

あなたに「友達を作る方法」を具体的に解説した約3時間20分のセミナー音声

これはもしかしたら本物?!

友達を作るために重い腰を上げるようになるって。

高校生の時には1か月ほど、ホームステイをして、英会話にはちょっと自信があったのですが、ネイティブに通じる発音にはほど遠いみたいです(苦笑)

最近評判になっている
横田力さんの「ネイティブスピーク」。

発音の最も重要な唇や舌の動きが、口の外からわかるから、1日わずか20分の学習で、19日後にはネイティブの発音ができるようになるっていっているけれど、どうなの?

売れているってことは、それなりに再現性があるってことなのかな…

実践者のレビューは?

CGで舌の動かし方がわかるのもすごいけど、映像が大きいので、口の動かし方が細かくわかるのもうれしいらしい。
これで、海外出張も安心して行くことができるって言ってます。

これは結構いいものなのかも。
試してみようかな?

ネイティブスピークは、海外で住んでいたの?って言われるみたい。

↑このページのトップヘ